top of page

エカマイ道場改築工事完了

クルンテープ剣友会と日常的に交流しているタイランド剣道クラブのエカマイ道場の改築工事が完了しました。

これまでエカマイ道場の床は硬いタイルの上に青いマットを敷いた剣道には不向きな環境だったのですが、今回の改築工事で立派な板張りの床に生まれ変わりました。

記念すべき初稽古には93年全日本剣道選手権大会第3位の出崎忠幸七段も参加。これ以上ない幸先の良い稽古始めとなりました。

この新生エカマイ道場が今後クルンテープ剣友会とタイランド剣道クラブの友好関係を更に深めてくれることは間違いありません。

稽古後に皆で記念撮影。

「本日みなさんは申し分のない床を手に入れました。これから皆さんの汗でこの床を最高の床に磨き上げてください」と出崎先生。

Recent Posts
Archive
bottom of page