top of page

【重要】新型コロナウィルス対応に伴う活動自粛

 タイにおいても新型コロナウィルス感染者数が急増している事態を受け、当面は活動を自粛する判断となりました。3月16日付の会長コメントを下記の通り掲載致しますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

**************************************************************************************************************************

クルンテープ剣友会 各位

 3月15日にクルンテープ剣友会の理事会を開催し、タイのコロナウィルス感染状況についての対応を協議しました。

 現在、タイ国内の感染者数は増え続け、学校等も休校措置が取られる事態となっており、これまでの安全対策では会員の皆様を守る事が困難な状況を鑑み、クルンテープ剣友会としての活動は3月末までの15日間自粛するという決定に至りました。

 タイで活動する日本人の団体として、また日本文化である剣道という看板を背負っている者という自負を持って、ク剣会員の皆様におかれましては感染の拡大を助長することがなきようご配慮いただきたく、お願い申し上げます。

クルンテープ剣友会会長 日高幸子

Recent Posts
Archive
bottom of page